テレビっ子

テレビが最近、楽しくて仕方がありません。
2ch.の実況板があると一人でテレビを見ていても突っ込みを共有できて面白い。

動画共有サービスの潮流、YouTube、GUBAからDivX Stage6まで

しかしながら、やっぱYouTube一人勝ちみたいな感は否めないような気がしたりしなかったり。
続・DivX Stage6がYouTubeに勝てない理由

前の記事で書いたように「低画質だがお手軽」と「少々面倒だけど高画質」、住み分けて両者とも生き残ってほしいなと思っています。勝ち負けの問題ではないのですが

「確かに多少敷居は高いけど、DivX Stage6はもっと普及しても良いのでは」

という気持ちも込めてあえて煽り気味なタイトルを付けました。言いたいことはそれだけです(宣伝乙)。このままだとStage6が忘れ去られるような気もしたので。

たまにはDivX Stage6のことも思い出して下さい…。

と、いうわけで思い出してください。*1