池田先生!! 正しくツッコミが入るかどうか、インターネットの良心を確かめるテストですよね?

情報の非対称性をpa問題にのみ限定してるってのもそうですが、pa問題を字面のまま受け止めているのもおかしくないですか?
また、それ以上に怖いのは自称塾生のコメントで。

金子氏の授業は取っていませんが
ちょっと笑ってしまいました
そこを間違えたら駄目ですよね…
双方が知らなかったら対称になってしまう

無意識のうちに「互いに同じ情報を知らなかったら」という限定的な条件のみに注目してしまっていますよね?
あまりにも質が悪すぎませんか?

池田先生のブログコメントは承認制ですから、これは晒し行為と受け止めてよろしいのでしょうか?