非常に狭量な見識に基づいたメモ

  1. 2周目の県道から横道に入る所。パイロンに接触して味ぽん自爆。そこに空間っぽいのが突っ込んだ。突っ込んだのが誰なのかは不明です。
  2. 3周目のGPM手前。坂を前にして集団がつまった所にガソバが蓮って転倒。
  3. 4周目、フィニッシュ3km手前。落ち着かない集団の10〜15人目辺りで落車。落車の起点付近で、宇宙っぽいのがダンシングしていたのとガソバがいた。

A氏が、ガソバはニシよりも断然危ないと言っていたそうだ。それは、練習で追い込むことが出来てしまうためだ。追い込むということは周りが見えなくなるということに他ならない。なるほど、落車をしてしまうチームというのは練習が充実していたり、きつい練習で有名だったりのチームなんですかね。

レース中に身の程をわきまえろよってのは、ボクがごう慢なだけなんでしょうかね?

別種のバカ

htt://mixi.jp/view_diary.pl?id=447863646&owner_id=305451
放っておけよ。って感じなのだがな。
走れてもスッ転ぶヤツはいるわけだよ、しかも有名チームでもね。だとしたら、一人で走ろうがチームで走ろうが同じなわけで、グダグダ文句を垂れるよりも、ブラックリスト作るのが良いと
グダグダいう奴らが一番dqn度が高いのは言うまでもない。*1

*1:オレも入っているのか